半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~



最近ブロガーさんの中で秘かに話題のお店。

半熟とろけるパンケーキ専門店の
La Pullman Caffe’ ラ・プルマン・カフェさんへ。

半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~

4月にオープンされたばかりの隠れ家的なカフェで、
ビルの1Fにあるのに
入口が奥にあるのでなかなか見つけにくい
なんとも魅惑的なお店ですキラキラ

そしてここのパンケーキのこだわりはスゴイッ!

ご注文が入ってからすべての工程を
その時点から始めるんです。

半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~

お客様の目の前の鉄板で焼きあげるので
出来立ての熱々が味わえます。
目でも鼻でも楽しめるんです。

また、もうひとつの魅力は・・・

半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~

シェフと奥様のおもてなしキラキラ
物腰優しく、丁寧な対応はステキなカフェに必要です。
もともと寿司職人だったシェフ。
こだわりはスタイルが変わっても健在なんですね・・・♪

そして・・・待ちに待った・・・

半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~

これがッ!
半熟とろけるパンケーキキラキラ
スプーンですくって食べるシュワシュワとろとろの新感覚パンケーキです。

口に運べばとろ~んとしていて・・・
泡のように消えてしまう。
新しい発見で楽しませていただきました。

ステキなシェフご夫婦との会話が楽しめる
カウンター席がオススメです♪

ごちそうさまでした♪


La Pullman Caffe’~ラ・プルマン・カフェ~


浜松市中区板屋町101-4 地研ビル板屋町1F南
電話053-456-5068
定休日  月曜日
営業時間  (火〜木)am8:00~pm8:00
        (金  土)am10:30~pm10:00
        (日)   am10:30~pm6:00







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
歌舞伎と南高梅
歌舞伎と南高梅(2014-07-24 23:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
半熟とろけるパンケーキ専門店 ~La Pullman Caffe’ラ・プルマン・カフェ~
    コメント(0)