地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ


浜松城のお膝元に存在する

ホテルコンコルド浜松さん。

家康楽市も第一回目からご協力いただいております。
本当にありがとうございます。

最近お打ち合わせや会合等で
お伺いする機会が増えたこともあり
とても身近な存在に・・・♪

中でも最近大繁盛キラキラされている
レストラン シャンゼリゼさんへお伺いしました♪

こちらはバイキングレストランナイフ&フォーク
そして・・・
浜松でも地産地消バイキングの先駆者的存在キラキラ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

ちゃんと季節野菜が豊富。
本当にうれしい!

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

新種野菜もちゃんと取り入れられてるし・・・

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

ドレッシングの種類もスゴイッ!

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

焼き立てのパンも魅力的キラキラ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

パスタもシェフたちが次から次へと
出来立てを提供してくれますので
ライブ感たっぷりです。

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

お茶だってもちろん じ・も・のキラキラ

地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ

お昼時は平日でもいっぱいなので
ご予約をオススメします♪

ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(家康楽市)の記事
K-mixへ出陣だぁ!
K-mixへ出陣だぁ!(2014-04-23 22:09)

今週末です!
今週末です!(2014-04-21 19:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地産地消バイキング シャンゼリゼさんへ
    コメント(0)