GRILL BAR バル/029 さんへ



あるご夫妻が最近お気に入りとのことで
教えて頂いたお店

GRILL BAR バル/029 
~ゼロニーキュー (オニク)~

カフェタイムに打合わせで伺いました。


店内は植物が多く
柱や壁には古材を使っているのか
レトロさと落ちける空間でとてもステキキラキラ

このステキなお店。
実はMさんがオーナーさん。

タイミングよくお逢いできて嬉しいッ!

久しぶりにお話させていただきましたが
変わらず笑顔がステキな女性です。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

急にグッとこのお店に勝手に親近感を覚えます・・・。

GRILL BAR バル/029 さんへ

さらにッ!嬉しい事にスムージーメニューがある!
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

今日はアンチエイジングブレンドを注文
ブルーベリーベースでヨーグルトとはちみつハチ入り

とっても美味しく頂きました♪ 
σ゚д゚)ボーノ!

お店のお名前通リお肉料理が楽しめますので
DINNERタイムに伺いたいですね♪

GRILL BAR バル/029 さんへ

Mさんごちそうさまでしたハート

GRILL BAR バル/029 さんへ

GRILL BAR バル/029
浜松市中区肴町100-1 ZAZA中央館 1F
TEL:053-489-3029
[Lunch]11:30~14:00 
[Cafe]14:00~17:00
[Dinner]17:00~last.






 


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
歌舞伎と南高梅
歌舞伎と南高梅(2014-07-24 23:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GRILL BAR バル/029 さんへ
    コメント(0)